So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新大久保たちんぼ体験談 [東京援デリ情報]

新大久保といえば外人が多いイメージですが、ぼくだけでしょうか?実際今回も立ちんぼと遊ぼうと思ったのですが、できれば外人さんが良いな~って思ったのですが、全然いなかったです。よくわからないですが、微妙にいないようです。
かなり危ない噂も聞いてますが、頑張ってきます。

 
さっそく立っていた日本人ぽい人に近寄ってみたら、声をかけて来ない・・・これって素人だったのかな?と思ったのですが、観光客だったようです。2人目は目が飛んでる感じの女性でいた。これも危ないと思い、やめておきました。
3人目は台湾っぽい感じでしたが相手にされませんでした。

結局ろくな女性がいない感じです。今日はダメだったのかな?って思ったら綺麗な女性?が声をかけてきたのですが、どうやらオカマでした。もうどうにもならないな~って思い、今日は立ちんぼと遊ぶのをあきらめました。僕の人生初の新大久保立ちんぼ遊びはおあずけです。


ほかではやってるのですが、ここは何となく怖い感じです。

おばさんがいるし微妙でした。
そこで僕がいつも何もできない時にやってる方法が優良サイトで遊ぶことです。
僕は基本は3サイトしか使いません。
それではオススメベスト3を紹介します。

PCMAX

ピーシーマックス(R18)  

 新規登録2日間限定でポイントがかなりお得にチャージできます。これを利用して、多めにチャージすることで1年以上遊ぶことも可能です。僕は18歳以上の確認とポイント購入にはクレカを使ったら1分以内に登録ができましたよ。

やっぱりここが一番です。写メコンのおかげで写メで女性が選べるのでハズレを引いてしまうことを防ぐことが可能です。しかし、可愛い子を探すのにはそれなりに時間がかかります。

僕は適度に見れる程度なら抱いちゃいますよ!

たまにタダマンの子も多いのでできるだけネットナンパをする感じで頑張ってみてください。多分普通に考えると援助が一番なのですが、やっぱりお小遣いが少ないので節約は必要です。

皆さんも多分いくらでもお金があるわけではないと思いますのでできるだけタダマンを頑張ってみてください!無料登録で出会える優良サイトです。

そのほか管理人が使ってるオススメ優良サイト


 


ハッピーメール

ハッピーメール(R18)

ハピメなのですが、かなり出会えるサイトです。それはいいのですが、とにかく女性が多いです。多分紹介制度などのおかげだと思います。無料登録OKですし、かなりリーズナブルに遊べることです。僕もよくデート代なんかに使ってます。登録してもらってチャラにするなどもありますよ!3000円ぐらいの課金で半年遊べました。

mintc5p4.gif

ミントC!Jメール(R18)

人妻熟女が多いサイトです。無料登録OKで女性週刊誌などに広告掲載をしてるおかげでかなりの人妻の数です。女性に好まれるサイトなのでその分セックスレスな人妻なども多数存在してることでは優良サイトだと思います。何よりもネットナンパが決まりやすいサイトです。成り行きでOKする熟女も多いような気がします。多少援助だとしても相場はほかのサイトより少々安いかもしれません(個人差あり)



イククル

とにかく出会いたい人はココで無料登録して出会うことをお勧めします。数をこなしたい方にはイチオシです。僕もここでうかしたもので援助交際してると言っても言い過ぎではないです。無料登録なので結構友人も簡単に登録してくれます。是非お勧めの優良サイトです。

 


女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】


比較的落ち着いたイメージがあるサイト。30代ぐらいが一番多いですが、不倫がしたい人妻などが多いので即ハメに便利です。登録後年齢確認したらポイントゲットできます。 


もちろんほかの立ちんぼなどに聞いて登録させたりもしたこともあります。


遊んだ女性に少しでもキャッシュバックをさせるような気持で進めてます。


これでやり取りしようよ!みたいな感じで登録してもらってます。


奥さんにばれると困るからこれに登録してくれないかな?

そうしたら会う回数増えると思うからさ~~みたいな感じです。


結構これで登録してくれる女性が多いものなんですよね!



無料登録でOKなのでかなり快適です。



この4つで遊ぶなら多分あなたは女性を抱けない事はなくなるともいます。いっぺんに使ってください!それが一番重要な感じです。僕も無料登録してから3人と出会えましたよ!もちろんそのあともどんどん出会えました!本当に美味しいサイトはすばらしいですよね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0